神姫PROJECT

2017年03月28日

[白虎]結婚しても恋してる 第01巻〜第03巻

[白虎]結婚しても恋してる 第01巻〜第03巻

作品紹介
都内で会社勤めをしているshin5(@shin5mt)がなにげなく始めた、妻と3人の子どもとの日常を綴ったツイート。
その幸せ溢れる日々は理想の結婚生活として一躍話題になった。
妻への恋心と子ども達への愛情いっぱいの"本当にあった"結婚生活ラブコメディ。
内容紹介
大切な人のさりげない笑顔で、胸がいっぱいになる。

結婚した後も妻に恋し続ける“しんご”とツンデレな妻“はる”、そして3人の子ども。 そんな5人のどこにでもありそうだけど、どこか憧れてしまう日々を描いたハートフルコミック、感動の最終巻!
DOWNLOAD/ダウンロード
結婚しても恋してる 結婚しても恋してる 結婚しても恋してる

posted by freeflyer at 10:20| comic

[小池 定路]ゴーゴーダイナマイツ 第01巻〜第03巻

[小池 定路]ゴーゴーダイナマイツ 第01巻〜第03巻

作品紹介
チア部顧問の新任教師にスカウトされたメンバーたちは、それぞれ他の運動経験があったものの、今は皆その競技を諦めてしまっていてーー。部員たちは、心機一転始めたチア部「ダイナマイツ」での活動の中で、各々の思いを胸に抱き少しずつチームになっていくーー。「父とヒゲゴリラと私」の小池定路が描く、応援を届けるチーム競技です!!
内容紹介
夏休みのチーム合宿を終え、より一段と練習に熱が入るチア部「ダイナマイツ」のメンバーたちーー。
仲間のために、そして自分のために積み重ねてきた成果を披露する場、皆の新しい夢の第一歩である学校祭がやってくるーー。
「父とヒゲゴリラと私」の小池定路のもう1つの代表作・高校チア部4コマ、堂々完結!! 洗練された、各話扉ページにも注目してみてね!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ゴーゴーダイナマイツ ゴーゴーダイナマイツ ゴーゴーダイナマイツ

posted by freeflyer at 10:20| comic

[いがらしみきお]ぼのぼの 第01巻〜第42巻

[いがらしみきお]ぼのぼの 第01巻〜第42巻

作品紹介
ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常は、笑えるだけではなく哲学的ですらあると評価され続けています。
内容紹介
「コリスちゃんが生まれたよの巻」「アライグマくんのおかあさんが帰って来たの巻」「どこかにかくれている魔法のものの巻」「プレーリードッグくんはなぜ幸せそうなんだろうの巻」の全4エピソードを収録!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ぼのぼの ぼのぼの ぼのぼの

posted by freeflyer at 10:20| comic