神姫PROJECT

2017年01月21日

[左藤 真通]アイアンバディ 第01巻〜第02巻

[左藤 真通]アイアンバディ 第01巻〜第02巻

作品紹介
ロボットベンチャー・(有)西真(にしま)工業代表の西村真琴(にしむらまこと)は、単独で二足歩行ロボット「ロビンソン」の開発に成功する。しかし深刻な資金不足に陥っていた。真琴はどこまでも“強い”ロボットにこだわり、研究を続けようとするが……。ロボットに青春を捧げた男の、世界を変える戦いが始まる!
内容紹介
投資家から資金提供を受けた西村真琴は、最新の機材が揃ったラボで、ヒト型ロボット「ロビンソン」の開発を再開する。新たに加わったメンバーとともに、ロボット競技大会での優勝を目指す真琴。ロボットに対する要求はどこまでも高かった。人間の相棒たりうるロボットを求め、男はあがき続ける!!
DOWNLOAD/ダウンロード
アイアンバディ アイアンバディ アイアンバディ

posted by freeflyer at 11:05| comic

[YUI]できそこないの魔獣錬磨師 第01巻

[YUI]できそこないの魔獣錬磨師 第01巻

作品紹介
最弱が最強を凌駕する! 大逆転学園バトル第1巻!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
できそこないの魔獣錬磨師 できそこないの魔獣錬磨師 できそこないの魔獣錬磨師

posted by freeflyer at 11:05| comic

[だーく]抱き枕とは結婚できない!

[だーく]抱き枕とは結婚できない!

作品紹介
俺の抱き枕が、美少女に!? (擬人なんかじゃない、もう人間だ!)

運命の女性は、綿100%!!?
まさかの【抱き枕ラブコメ】!
……俺の抱き枕が、美少女になってしまいました。
そしてどうやら俺と入籍したがっているようです…。
だだだ、大丈夫ですっ!病んでなんかいません、俺!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
抱き枕とは結婚できない! 抱き枕とは結婚できない! 抱き枕とは結婚できない!

posted by freeflyer at 11:05| comic