神姫PROJECT

2017年02月18日

[渡 千枝]黒き海 月の裏 第01巻〜第04巻

[渡 千枝]黒き海 月の裏 第01巻〜第04巻

作品紹介
大正の日本を騒がせた「千里眼事件」をテーマに描くミステリーロマンス! 時は大正。幼いころから透視や未来予知の能力“千里眼”を持つ盲目の少女・夕里。その能力が、彼女の運命を大きく変えていくーー。
内容紹介
時は大正。生まれつき盲目の少女・夕里には、ものを透視したり未来を予知できる“千里眼”という特殊能力があった。夕里は大病院の息子・隆太郎と、貿易商の息子・寿樹に出会い、友情が芽生えるが、身分の差が彼女を悩ませる。夕里が幼いころから見ていた「黒い海」の映像は、日に日にリアルになっていき……。
DOWNLOAD/ダウンロード
黒き海 月の裏 黒き海 月の裏 黒き海 月の裏

posted by freeflyer at 10:06| comic

[梶本 ユキヒロ]アヤナシ 第01巻

[梶本 ユキヒロ]アヤナシ 第01巻

作品紹介
生命を蝕む黒い霧を放つ“死の化身”
傷付く覚悟が、そして、傷付ける覚悟がある者だけが
“アヤナシ”となり、それらを滅することができる―――

この世界では人は皆、地下の街で暮らしている。なぜなら地上には化け物がいて、奴らはどんな武器でも倒せないから。唯一、その化け物を倒しうる存在、それが――アヤナシ。地下の街で暮らす姉弟はある日不思議な少年と出会う。傷を負った少年は自らを「ホロ」と名乗り、徐々に二人と打ち解けるが、その街にも地上の化け物の脅威が迫る。蹂躙される街と人。その時ホロは右腕の短刀に炎を燈し…。これは常闇の地上に光を燈す物語。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
アヤナシ アヤナシ アヤナシ

posted by freeflyer at 10:06| comic

[江戸屋 ぽち]こはねちゃんの犬 第01巻〜第02巻

[江戸屋 ぽち]こはねちゃんの犬 第01巻〜第02巻

作品紹介
幼なじみのこはねに怪我をさせて以来、他人の体液に恐怖を覚えるようになってしまった圭吾は、ひっそりとした学校生活を送っていた。
そんな圭吾の前に転校生として現れたこはねが、圭吾の体液恐怖症を“治療”してあげると宣言したことから圭吾の学校生活は一変して……?
内容紹介
あなたを、めちゃくちゃに壊してあげる……

幼なじみのこはねに怪我をさせて以来、他人の体液に恐怖を覚えるようになった圭吾。
そんな圭吾を“治療”すると称し、圭吾に近づくこはね。
こはねに縛られ、舐められるうちに、行為にかすかな歓びを感じるようになる圭吾だが、その様子を親友の池端に目撃されて……!?
「気持ち悪い」
胸を刺す親友の言葉を、圭吾はどう受け止めるのか--?
DOWNLOAD/ダウンロード
こはねちゃんの犬 こはねちゃんの犬 こはねちゃんの犬

posted by freeflyer at 10:06| comic