神姫PROJECT

2017年03月28日

[杜若 わか]あっくんとカノジョ 第01巻〜第06巻

[杜若 わか]あっくんとカノジョ 第01巻〜第06巻

作品紹介
ツンデレレベルMAXの男子高校生・あっくん。とにかくカノジョののんたんを超愛してるけど、のんたんの前ではいつもツンツン。のんたんは彼のツンデレっぷりも許容しまくるリアル天使。そんな二人の1Pラブコメ♪
内容紹介
キュンキュン成分増殖中1ページラブコメ!!
DOWNLOAD/ダウンロード
あっくんとカノジョ あっくんとカノジョ あっくんとカノジョ

posted by freeflyer at 10:20| comic

[細川忠孝]真田太平記 第01巻〜第07巻

[細川忠孝]真田太平記 第01巻〜第07巻

作品紹介
日本一の兵・幸村、表裏比興の者・昌幸、
明治まで真田の血をつなげた智将・信之…
真田一族の壮絶な生き様を描く池波正太郎原作の傑作大河ロマン
内容紹介
豊臣秀吉のもと天下は統一され、ついに平和が訪れたかにみえた。
しかし秀吉はすぐさま朝鮮出兵を推し進め、
豊臣政権は完成と同時に陰りを見せはじめる。
真田昌幸は忍びを使い情報収集に奔走するが、
その前に甲賀忍びが立ちはだかる──。
DOWNLOAD/ダウンロード
真田太平記 真田太平記 真田太平記

posted by freeflyer at 10:20| comic

[荊木 吠人]RACK‐13係の残酷器械‐ 第01巻〜第09巻

[荊木 吠人]RACK‐13係の残酷器械‐ 第01巻〜第09巻

作品紹介
真藤笑は警視総監を父に持つ高校生。推理能力の高さを買われて事件に協力し「高校生名探偵」として話題になっていた。しかし、笑の活躍の裏で実際に事件を解決しているのは目に見えない何かの影――。それは拷問による聴取を専門に行う《13係》の存在だった。13係の執行者、アガリが呼び出す《拷問具の魂》が罪人を追い詰める……。
内容紹介
「悲鳴より嬌声より、真実を聞かせてくれ」話題沸騰中の拷問具擬人化サスペンス!
DOWNLOAD/ダウンロード
RACK‐13係の残酷器械‐ RACKー13係の残酷器械ー RACK‐13係の残酷器械‐

posted by freeflyer at 10:20| comic