神姫PROJECT

2017年01月12日

[スエカネ クミコ]ベルサイユオブザデッド 第01巻

[スエカネ クミコ]ベルサイユオブザデッド 第01巻

作品紹介
パンが無ければ「肉」を喰え。暗黒譚開幕。

婚姻のためオーストリアからフランスへと向かったマリー・アントワネット一行。
しかしその道中で「不死者」の群れに襲われてしまう。
密かに同行していたマリーの双子の弟・アルベールは姉の危機を前に、尋常ならざる決断をするが――?

革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、新たなダークファンタジー開幕!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ベルサイユオブザデッド ベルサイユオブザデッド ベルサイユオブザデッド

posted by freeflyer at 11:14| comic

[ねむ ようこ]ふつつかなヨメですが! 第01巻〜第04巻

[ねむ ようこ]ふつつかなヨメですが! 第01巻〜第04巻

作品紹介
キケン?な兄嫁×義弟のドタバタコメディ!
高校2年生の小向大の家にやってきた兄嫁の小麦。
新居が決まるまでの仮住まいだったはずが、兄の急な海外出張で、そのまま同居することに。
しかしこの兄嫁、かわいくて気の利く理想のお嫁さんかと思いきや、料理、洗濯が一切できないうえに、
嫁としてはちょっと……な秘密を持っていて!?
あぶなかっしい兄嫁と翻弄される義弟のホーム時々ラブコメディ開幕!
内容紹介
兄嫁と義弟のプチ逃避行in海!

義母に特攻服が見つかってしまい、これ以上嘘をつきたくない小麦は元ヤンであることを正直に話す。

しかし、それがきっかけで義母とぎくしゃくしてしまい、落ち込んでしまう。

ある夜、そんな彼女が家を抜け出すのを見かけた大は心配で追いかけるが……

深夜、たどり着いたのは小麦が昔ひとりでよく来ていたという海。
ふたりきりの海辺で気持ちを抑えきれなくなった大はついに---!?

兄嫁×義弟のラブコメディー、爽やかなときめきに包まれる最終巻。
DOWNLOAD/ダウンロード
ふつつかなヨメですが! ふつつかなヨメですが! ふつつかなヨメですが!

posted by freeflyer at 11:14| comic

[太田 羊羹]ヒトクイ−origin− 第01巻〜第09巻

[太田 羊羹]ヒトクイ−origin− 第01巻〜第09巻

作品紹介
全てはここから始まった――

集団突然死事件が頻発する世界。
いずれも死因は心臓麻痺。
その謎の鍵は、チェーンメールにあった。

メールに記された存在“ヒトクイ”とは一体―――男子高校生・陽太がこの謎に挑む!!
内容紹介
始祖体VS.佐々木。
佐々木VS.陽太。
神崎VS.橘。
過去の世界で数々の因縁が交錯する。
暗躍する真の敵の正体とは――全てのはじまりは十数年前のとある事件にあった。
DOWNLOAD/ダウンロード
ヒトクイ-origin- ヒトクイーoriginー ヒトクイ-origin-

posted by freeflyer at 11:14| comic

[火曜]ちょっといっぱい! 第01巻

[火曜]ちょっといっぱい! 第01巻

作品紹介
心から、ほっとできる居酒屋がここに…!
宮原もみじ16歳、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中!
店長の南部皐月さん、先輩バイトの山吹ちゆりさん達と一緒にバイトは大充実!
読んだら誰もが行きたくなる、ほっとできる居酒屋がここにあります…!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ちょっといっぱい! ちょっといっぱい! ちょっといっぱい!

posted by freeflyer at 11:14| comic

[大童 澄瞳]映像研には手を出すな! 第01巻

[大童 澄瞳]映像研には手を出すな! 第01巻

作品紹介
アニメ制作×女子高生、青春冒険譚!

アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。
ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ―想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
映像研には手を出すな! 映像研には手を出すな! 映像研には手を出すな!

posted by freeflyer at 11:14| comic

[大谷 紀子]おとむらいさん 第01巻〜第03巻

[大谷 紀子]おとむらいさん 第01巻〜第03巻

作品紹介
売れない女優、音村いづみはひょんなことから葬儀の司会をすることに。初めて体験する葬儀の世界は見たことのない『人間ドラマ』がぎっしり。ドSっぷりが素敵な産神さんなど魅力的なキャラクターも楽しい笑って泣ける葬儀漫画
内容紹介
葬儀業にも次第に慣れてきた音村さんだが、その奥深さに悩む日々。謎の上司・産神さんも何かいわくありげで・・・・・・?そんな時、久々の女優の仕事が舞い込むのだが、殺人鬼の役で・・・・・・?
DOWNLOAD/ダウンロード
おとむらいさん おとむらいさん おとむらいさん

posted by freeflyer at 11:14| comic

[立樹 まや]これはきっと恋じゃない 第01巻〜第05巻

[立樹 まや]これはきっと恋じゃない 第01巻〜第05巻

作品紹介
音楽命のJKドラマー・ひびきが出会ったのは、超ムカつくオレンジ髪のギターボーカル・唱と、大人でエリートなベース・律。ひびきも唱も混合バンドなんて絶対組みたくなかったけど、お互いの音に“だけ”はとてつもなく魅かれてしまい、ムカつく心をおさえてバンドを組むことに。破ったら即解散の絶対ルールは“バンド内恋愛禁止”! 好きなのは音だけだから、そんなの余裕のはずだった…けど!? 高校生バンドラブ!
内容紹介
スクバトは3次審査へ! 全てが謎に包まれた最強バンド「&0」の正体が、ついに明らかに――! 驚きのメンバーに、とまどいを隠せない643の3人…。ステージ上で、『恋ない』史上最大のピンチが! W三角関係も超進展! 律とひびきが、密室で二人きりに!? 「キュンキュンしすぎて心臓がいたい!」とネットで話題になった、律のある行動とは!?
DOWNLOAD/ダウンロード
これはきっと恋じゃない これはきっと恋じゃない これはきっと恋じゃない

posted by freeflyer at 11:14| comic

[凛田 百々]あおい先生は思春期 第01巻

[凛田 百々]あおい先生は思春期 第01巻

作品紹介
高校生のひばりは、実は生物教師の青井先生とおつきあい中。教師と高校生の2人の恋は、絶対ナイショどころか、メールも電話もデートもキスだって…「恋人らしいことは一切禁止」! ウワサ一つでお別れのマジメな交際。――それは全て、“恋する気持ち”を守るためのものなんだけど……。でも先生、なんだか赤くない? 清く正しく限界すれすれ!? まじめ生物教師との毎日ぎゅんぎゅんラブ開幕です!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
あおい先生は思春期 あおい先生は思春期 あおい先生は思春期

posted by freeflyer at 11:14| comic

[藤末 さくら]さんかく屋根街アパート 第01巻〜第04巻

[藤末 さくら]さんかく屋根街アパート 第01巻〜第04巻

作品紹介
“鬼師”になるために、愛知県高浜に帰郷した美月。幼なじみの旭が跡を継ぐ「神谷鬼瓦」へ押しかけ弟子入りし、通称「やきものアパート」で暮らすことに。新しい門出に希望いっぱいの美月だったが……? 神谷家のビミョーな親子の確執、ビミョーな恋愛模様の間で、美月、職人見習いとして熱血修業中!! 恋愛漫画の名手・藤末さくら、日本の伝統職の世界を描く新境地。
内容紹介
自分の気持ちを思わぬ形で旭に告げた美月。気になっていた旭と栗山さんとの関係、そして神谷三兄弟の因縁の真実も明かされる。気持ちを定めないと前へ進めないと悟った美月はある行動に出るが・・・・・・?
DOWNLOAD/ダウンロード
さんかく屋根街アパート さんかく屋根街アパート さんかく屋根街アパート

posted by freeflyer at 11:14| comic

[山田 デイジー]初恋はじめました。 第01巻〜第05巻

[山田 デイジー]初恋はじめました。 第01巻〜第05巻

作品紹介
恋愛なんてぜいたく品だしめんどくさい! 恋から解脱して、しあわせなおひとり様読書タイムをこよなく愛す姫子。リア充な同級生を横目に、充実の底辺ライフ満喫中! でも走り高跳びの世界的選手で、年下のイケメン春樹に突然、告白されて…!? “脱モテ”なのに「歳の差&カースト差ラブ」をつきつけられた姫子は…!?
内容紹介
恋愛から解脱した“脱モテ”生活をエンジョイしていた姫子。年下イケメンの春樹から突然告白され、困っていたのに、オレ様な本田からも告白されて…学園中が大騒ぎ!騒ぎを収めるために、姫子は春樹と付き合う“フリ”をすることになったけど、なんだか押され気味!このままではリア充になってしまう…! そんな矢先、春樹からの突然すぎる別れの言葉。脱モテ・姫子、「最高の初恋」を始められるの……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
初恋はじめました。 初恋はじめました。 初恋はじめました。

posted by freeflyer at 11:14| comic

[靴下ぬぎ子]ソワレ学級 第01巻〜第02巻

[靴下ぬぎ子]ソワレ学級 第01巻〜第02巻

作品紹介
名門進学高校に入学するも、あっという間に勉強について行けずドロップアウトした柳くんは、定時制の白藤高校に入学しなおした。
そこで出会った美少女ふたりは、いつも一緒にいて他とは少し違う空気の女子・るりとべに。
なんでかパシリに使われたりするけど、居心地は悪くない。なんとなく楽しいので、まぁいっか。
内容紹介
――わたしはるりが好き。泣きながら想いを伝えたべに。
――ごめん。るりは伏し目がちにそう答えた。
いつでも一緒。ずっと仲良しだった二人の間に見えない溝が生まれる…。
そんな中進行する文化祭の準備のときべにの告白を見ていた早見が、みんなの前でべにの気持ちを暴露した!
るりは思わず早見の頬をたたいた。
のんびり定時制高校ものがたり、完結。
DOWNLOAD/ダウンロード
ソワレ学級 ソワレ学級 ソワレ学級

posted by freeflyer at 11:14| comic

[ninikumi]シュガーウォール 第01巻〜第06巻

[ninikumi]シュガーウォール 第01巻〜第06巻

作品紹介
家族を亡くし、一人ぼっちになってしまった高校生の柚原。あるとき、10年ぶりに幼馴染の黄路と再会した。
黄路のことをよく覚えていない柚原とは裏腹に、黄路は、お弁当を作ってくれたり、掃除をしてくれたりと妙に積極的で……。ちょっぴり危険な空気が漂うラブストーリー。
内容紹介
両親も姉も失ってひとりぼっちの高校生・柚原くん。再会した年上の幼なじみ・黄路は妙に優しく面倒を見てくれるのだが、行動や言動に不可解な点が多く――…。【黄路&柚原】欠けたところだらけの歪なふたりの物語、ここに完結。一年ぶりに戻ってきた黄路をアパートの一室に閉じ込める柚原。ふたりはどんな場所へたどり着けるのか……。心のデリケートな場所をズキズキ疼かせてくれる、他の何にも似ていない奇跡の作品。
DOWNLOAD/ダウンロード
シュガーウォール シュガーウォール シュガーウォール

posted by freeflyer at 11:14| comic

[蒼井 まもる]マイ・ボーイフレンド 第01巻〜第03巻

[蒼井 まもる]マイ・ボーイフレンド 第01巻〜第03巻

作品紹介
高校に入学した初日、おでこがまぁるいことから前の席の宮地から「まる」とあだ名をつけられた理央。
それがきっかけで2人は急速に仲良くなって…!?

まるにはじめてのボーイフレンド、できるかな?
内容紹介
友達から恋人同士になったまると宮地(みやじ)は仲良くお付き合い中。
そんなある日、まるは宮地に元カノがいたことを知ります。
「過去のことなんて気にしない。」そう思っていたまるだけど、文化祭に、宮地の元カノ・日陽(ひまり)が現れてから、どんどん2人のことが気になっちゃって…!?

まるのはじめての恋、どうなっちゃうの――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
マイ・ボーイフレンド マイ・ボーイフレンド マイ・ボーイフレンド

posted by freeflyer at 11:14| comic

[上田 美和]ピーチガールNEXT 第01巻〜第02巻

[上田 美和]ピーチガールNEXT 第01巻〜第02巻

作品紹介
ハリケーンのような伝説の恋から10年。
27歳になったもも・カイリ・とーじ・さえが帰ってきた!
結婚目前のもも&カイリは幸せMAX状態☆
でもそれを黙って見守るさえじゃないっ!
大人になったとーじは、なんだか昔より陰があるし…!?
4人が10年ぶりに再会するとき、
生まれる恋のパワーはフルスロットル!!!!
内容紹介
ももとカイリを引き裂こうとするさえの策略が、思わぬ事態を引き起こし、 3人の関係に、大変動が起こる!!!!! 大人になって、本気(マジ)になったさえが、ももの逆鱗に触れてしまって…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ピーチガールNEXT ピーチガールNEXT ピーチガールNEXT

posted by freeflyer at 11:14| comic

[中野でいち]hなhとA子の呪い 第01巻〜第02巻

[中野でいち]hなhとA子の呪い 第01巻〜第02巻

作品紹介
「性欲は真実の愛にとって障害となる」という信念を持つ針辻真の前に不思議な雰囲気をもつ幼女が現れる。A子と名乗った幼女は針辻にも性欲は存在すると嗤いながら指摘する。A子の言葉は「呪い」となり、針辻に彼自身の持つ「性欲」を自覚させていく。自分の中にある信念とは真逆の「汚らわしいもの」を見せ付けられ、次第に壊れていく針辻。A子の存在は針辻にしか認識できない。彼女は幽霊なのか、それとも針辻の抑圧された精神が見せる幻なのか…?
内容紹介
「性欲は真実の愛にとって障害となる」という信念を持つ針辻真の前に現れ、彼にも性欲は存在すると指摘する謎の幼女A子。自分の中にある信念とは真逆の「汚らわしいもの」を見せ付けられ、針辻は次第に壊れていく。
混乱の中、自らの中に存在する性欲を自覚し、それに抗おうとする針辻。しかし失われていた過去の記憶を取り戻した事で、改めて絶望を味わう事になってしまう。
「真実の愛」は存在するのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
hなhとA子の呪い hなhとA子の呪い hなhとA子の呪い

posted by freeflyer at 11:14| comic

[こやま ゆかり]バラ色の聖戦 第01巻〜第20巻

[こやま ゆかり]バラ色の聖戦 第01巻〜第20巻

作品紹介
主婦として全力で頑張ってきた毎日。でも私は女としての大切な何かを失ったのではないだろうか――。夫・敦司(あつし)の浮気相手の仲人をすることになった真琴(まこと)は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を懸け新しい扉を開く! 失われたキレイを求めて――。主婦・真琴(30歳)の美への挑戦が始まる!
内容紹介
パリコレモデルオーデションを前に浅野の元カノ・茜子の母の容体が悪化。
茜子を心配する浅野の姿に真琴は動揺する。そしてオーディションがスタート。
真琴と紗良は二人でランウェイに出る。しかし突然 観客の子供が乱入して――!?
大長編作ついに完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
バラ色の聖戦 バラ色の聖戦 バラ色の聖戦

posted by freeflyer at 11:14| comic

[ノブヨシ侍]とりきっさ! 第01巻〜第05巻

[ノブヨシ侍]とりきっさ! 第01巻〜第05巻

作品紹介
森で道に迷ったヒロカズが辿り着いたのは、半人半鳥のトリビト姉妹・リンとスズが営む喫茶店「とりきっさ」だった…。潰れた店を引き継いで、立派な喫茶店を目指し奮闘する二人の姿を見たヒロカズは、姉妹の手助けを決意をする!!
内容紹介
しがないサラリーマン・ヒロカズはひょんな事から半人半鳥の姉妹・リンとスズが営む喫茶店「とりきっさ」に迷い込む。
廃業した喫茶店を形だけ真似した惨状を目にした彼は彼女たちと力を併せて「立派な喫茶店」を目指す事になる…。
まだ幼くて「平仮名」しか喋れないスズをはじめとした可愛い鳥人(トリビト)から生足がキモ可愛い常連三羽雀まで、人とハービーが織り成す異種交流コメディ決定版!!
DOWNLOAD/ダウンロード
とりきっさ とりきっさ! とりきっさ

posted by freeflyer at 11:14| comic

[ひうら さとる]ホタルノヒカリ SP 第01巻〜第05巻

[ひうら さとる]ホタルノヒカリ SP 第01巻〜第05巻

作品紹介
“干物女”まさかの浮気発覚!? “SP女子”を連れて帰ってきた!! 恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光29歳。蛍の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した“架空イケメン彼氏”が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?
内容紹介
29歳、◯ャニオタ女子の光。
恋人である、大和の母の“アイドル嫌い問題”がひと段落したと思ったら...
今度は光に想いを寄せる○ャニオタ仲間(18歳・イケメン!)が乱入!?
「ヒカリを絶対奪ってやるから」と大和に宣戦布告!!
心穏やかな生活はいつになったら送れるの──?
DOWNLOAD/ダウンロード
ホタルノヒカリ SP ホタルノヒカリ SP ホタルノヒカリ SP

posted by freeflyer at 11:14| comic

[みきもと 凜]午前0時、キスしに来てよ 第01巻〜第05巻

[みきもと 凜]午前0時、キスしに来てよ 第01巻〜第05巻

作品紹介
誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。
ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬 楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。
今はじまる、リアル・シンデレラStory
内容紹介
ふつうの恋人同士のようには会えないけれど、ゆっくりと愛を育てている日奈々と楓。だけど柊が、元カレの楓を取り戻そうと急接近!! そして、あーちゃんも日奈々への想いが弾け、ついに――。もつれ絡まる恋は、文化祭で波乱を呼ぶ!?
DOWNLOAD/ダウンロード
午前0時、キスしに来てよ 午前0時、キスしに来てよ 午前0時、キスしに来てよ

posted by freeflyer at 11:14| comic

[ぢゅん子]私がモテてどうすんだ 第01巻〜第12巻

[ぢゅん子]私がモテてどうすんだ 第01巻〜第12巻

作品紹介
私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?
内容紹介
花依の幼なじみ・三星を助けようとして、崖から転落してしまった六見。 自分を責め、毎日看病を続ける花依。なかなか意識が戻らない六見に、なんと花依が――!? とうとう花依の恋に、決着が!
DOWNLOAD/ダウンロード
私がモテてどうすんだ 私がモテてどうすんだ 私がモテてどうすんだ

posted by freeflyer at 11:14| comic

[加藤 望]さよなら ハヰドランジア 上下巻

[加藤 望]さよなら ハヰドランジア 上下巻

作品紹介
まじめとチャラ男、帝都大學舞台に輝く青春

舞台は昭和初期。大學に通う司葉公太(しばこうた)は楽しいことが大好き。お祭りごとを企画しては先生に怒鳴られている彼は、ただいま商業演劇=「レビュー」に夢中。歌も劇もお笑いも風刺も織り交ぜた庶民のための娯楽、レビューを楽しむ観客の笑顔が、公太の希望。さっそく、大學OBが集まる開校記念式でゲリラショーを開こうと画策中、花形役者として大學首席の美青年、日下真一郎(くさかしんいちろう)に目をつける。公太の誘いは何度も何度も断られるが、公太は全くへこたれず。日下はタイプのちがう公太がなぜからんでくるのか理解できなくて……
内容紹介
因縁に縛られた二人に、光は差すのか……。

昭和六年、東京。帝都大學に通う司葉公太(しばこうた)は楽しいことが大好き。学校の記念式典を乗っ取り、即席で集めた仲間達とショーを強行する。その計画を否定し公太と真っ向から対立していた大學首席の日下真一郎(くさかしん いちろう)をも本番では舞台上に引きずり出し、見世物は大団円を迎えた。喝采をあびて公太は大満足、一方まんまと嵌められ不本意な日下。しかし、タイプの異なる二人はこれを機に交流を深めていく。季節は巡り、やがて二人が互いの夢を語る仲にまでなった頃、ある病魔が日下を襲い、二人の関係はさらに変化していく。
DOWNLOAD/ダウンロード
さよなら ハヰドランジア さよなら ハヰドランジア さよなら ハヰドランジア

posted by freeflyer at 11:14| comic

[栗栖 ナオ]キラーハネムーン 第01巻〜第02巻

[栗栖 ナオ]キラーハネムーン 第01巻〜第02巻

作品紹介
神奈川県の某所、命乞いの甲斐もなく首を切られ、ある女子高生が絶命する。6年間で12名を殺害した「首切り魔」の最新の犯行だった。警察は似た手口の指名手配犯・種田進平の行方を追い始める―― 一方、新米警官の西敦志は高校の同級生で現在女子大生の稲葉美波に首ったけ。公務中から美波を口説きまくるが、美波はそれをつっぱねる毎日だった。敦史=あっくんはちょっとした策を弄して美波との初デートにこぎつけるが、その帰りに「首切り魔」容疑者の種田に遭遇し―― サイコで胸キュン、恋とナイフのノンストップサスペンス開幕!
内容紹介
殺人鬼彼女とのラブラブ逃走サスペンス!

6年で12名を殺害した「首切り魔」の正体は、新米警官・西敦志がつきあい始めたばかりの女子大生・稲葉美波だった!
凶悪犯を殺すことが趣味の刑事・新田や、いずれ嫁にするつもりだった養女を殺された源一家組長など、二人を追うのは変態ばかり。更に養女の姉・葵や愛し合う双生児探偵・桐野兄妹まで加わり、敦志=あっくんと美波は南へと逃走を続けるーー
命の危険に晒されながら いちゃいちゃし続ける二人は、沖縄で永遠の愛を誓えるのか?
DOWNLOAD/ダウンロード
キラーハネムーン キラーハネムーン キラーハネムーン

posted by freeflyer at 11:14| comic

[天野 しゅにんた]ラストメンヘラー 第01巻〜第02巻

[天野 しゅにんた]ラストメンヘラー 第01巻〜第02巻

作品紹介
好きになった女子は、リストカット常習者と噂されるメンヘラだった。
誰とも群れようとしない彼女に近付くため、僕はある嘘をつき彼女を騙していた。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ラストメンヘラー ラストメンヘラー ラストメンヘラー

posted by freeflyer at 11:14| comic

[山崎 京]死刑囚捜査官芥川介の事件簿 第01巻

[山崎 京]死刑囚捜査官芥川介の事件簿 第01巻

作品紹介
15名もの人間を殺害した罪で死刑判決を受けるが、無罪を主張する死刑囚・芥川介。
頭脳明晰な彼は、警察と事件を一つ解決するごとに死刑の執行を延期する契約を結んでいた。
だが、芥川が挑む事件は警察でもお手上げの完全犯罪で・・・?

主人公・芥川介が卓越した推理と巧みな話術で犯人を追い詰める異色倒叙ミステリー、堂々開幕!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
死刑囚捜査官芥川介の事件簿 死刑囚捜査官芥川介の事件簿 死刑囚捜査官芥川介の事件簿

posted by freeflyer at 11:14| comic

[蒼井 ひな太]白丸くん、誰推し? 第01巻

[蒼井 ひな太]白丸くん、誰推し? 第01巻

作品紹介
恋したあのコは女オタ!? 青春4コマ!!

転入生の白丸くんが入部した放送部は、部長のあかりを始め、部員全員が何らかのアイドルオタク!
アイドル知識のまったくない一般人・白丸くんの、汗と涙とペンライトの光に満ちた日々の幕開けです--!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
白丸くん、誰推し? 白丸くん、誰推し? 白丸くん、誰推し?

posted by freeflyer at 11:14| comic

[アキヤマ 香]片恋グルメ日記 第01巻

[アキヤマ 香]片恋グルメ日記 第01巻

作品紹介

内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
片恋グルメ日記 片恋グルメ日記 片恋グルメ日記

posted by freeflyer at 11:14| comic

[伊勢 ともか]劫火の教典 第01巻〜第03巻

[伊勢 ともか]劫火の教典 第01巻〜第03巻

作品紹介
考古学者・軽井沢浩二は実直な男だった。
大学で教鞭をとりつつガソリンスタンドのアルバイトもこなし、
日々を愛する妻と子の為に費やしていた。
妻から第二子の妊娠を告げられ、来たる出費に不安を覚えつつも幸せな日々を過ごす軽井沢だったが、そんな彼に不幸が突然訪れる。
研究成果の不振を理由とした、実質の解雇通告。

家族に相談もできず途方に暮れる軽井沢のもとに、
一人の女学生が訪ねてくる。
悩める軽井沢に対し「先生に資金援助ができる」と言う彼女は、さらにこう続けた。

「光光会って知ってますか?」
内容紹介
我、御業を為さんとす。汝、疑うことなかれ

ねねの両親を殺し異能の力を手に入れた王崎タカト。
事件から7年後、彼は世界的人気ミュージシャンとしてねねと恭一の前に再び現れた。
王崎の再来に恭一は一人警戒を強めるが…。
一方ライブ後、王崎の握手会に参加することとなったねねは、
王崎から衝撃の真実を告げられる。
DOWNLOAD/ダウンロード
劫火の教典 劫火の教典 劫火の教典

posted by freeflyer at 11:14| comic

[藤代 百]45分間の魔法使い 第01巻

[藤代 百]45分間の魔法使い 第01巻

作品紹介
離島が舞台の“魔法×日常コメディー"!
同学年の生徒が4人しかいない、離島の小さな中学校に通う草房茅子(くさふさ ちこ)。
中学2年に進級する始業式で茅子たちを待ち受けていたのは、“魔法"の授業が新たに導入されるというニュースだった!
授業で少しずつ魔法を学び、魔法を使って生活してみる林間学校に行ったり、徐々に魔法を学んで実践していく転校生の千尋や茅子たち。
離島に流れるゆったりとした時間の中で、茅子たちは悪戦苦闘しながらも楽しく魔法を学びます!
“魔法×離島のゆる~い日常"のゆるやかコメディー
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
45分間の魔法使い 45分間の魔法使い 45分間の魔法使い

posted by freeflyer at 11:14| comic

[梅内 創太]四弦のエレジー 第01巻〜第05巻

[梅内 創太]四弦のエレジー 第01巻〜第05巻

作品紹介
“囚われの兄弟”の旋律は国境を越えて――

19世紀末、ドイツ。囚われの兄弟は、
自分達の自由な旋律を求め、
国境を越えパリへ――
音大出身の気鋭が綴る音楽サスペンス始動!!
内容紹介
その旋律は、たった一人のあなたのために。

再び結ばれたアリョーシャとエンリコの絆。
過去に、そして父との因縁に決着をつけるため、兄弟は再び一つになる。
紡がれる愛の果てに待つものとは―――!!

世界を彩る絆の旅路、ここに完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
四弦のエレジー 四弦のエレジー 四弦のエレジー

posted by freeflyer at 11:14| comic

[テンヤ]ぼくたちつきあってます・・・? 第01巻

[テンヤ]ぼくたちつきあってます・・・? 第01巻

作品紹介
勘違いから始まる、青春恋愛4コマ!

片想いの春川さんに渡すはずだったラブレターを、
間違えて冬月さんに渡してしまった高校生・夏目くん。
なぜかOKされて、二人は付き合うことに…!
間違えたと告白したいけど、冬月さんはとってもいい子。
彼女の事を知るにつれなんだか不思議な気持ちになって…!?
勘違いから綴られる、ちょっとおかしな恋物語!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ぼくたちつきあってます・・・? ぼくたちつきあってます・・・? ぼくたちつきあってます・・・?

posted by freeflyer at 11:14| comic

[かとそん]ふたり生徒会 第01巻〜第02巻

[かとそん]ふたり生徒会 第01巻〜第02巻

作品紹介
たったふたりの生徒会。でも毎日楽しい。

生徒会長兼書記兼会計兼庶務の清士郎くんと生徒会副会長の水谷さん。

たったふたりだけの生徒会。
忙しかったり、そうでなかったり。
提案したり、試してみたり。

ふたりだけど、毎日楽しい。
内容紹介
全国の中高生絶賛!ふたりきりの生徒会。
体育祭に、プールに、こどもまつりに。
ふたりだけの生徒会は、ふたりだけど、やっぱり楽しい。
そしてやってきた代替わりの季節。
新会長に選ばれたのは、やっぱり…?まさかの…?
DOWNLOAD/ダウンロード
ふたり生徒会 ふたり生徒会 ふたり生徒会

posted by freeflyer at 11:14| comic

[佐々木陽子]タイムスリップオタガール 第01巻

[佐々木陽子]タイムスリップオタガール 第01巻

作品紹介
全力でオタクを生きる女子・城之内はとこ(30)。
コミュケの帰り道、同人誌と共に電車に轢かれた彼女は不思議なタイムリープに巻き込まれる。
その後、なんやかんやあった末にはとこが行き着いたのは……1996年!!?

アラサーから圧倒的共感の嵐!
30歳からはじまるオタク人生やり直しストーリー!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
タイムスリップオタガール タイムスリップオタガール タイムスリップオタガール

posted by freeflyer at 11:14| comic

[Nab_At、渡辺敦子]ピアシェ 〜私のイタリアン〜 第01巻〜第02巻

[Nab_At、渡辺敦子]ピアシェ 〜私のイタリアン〜 第01巻〜第02巻

作品紹介
個性派ぞろいのイタリア料理店トラットリア「フェスタ」で働くことになった女子高生・七瀬萌里菜は、いろいろな人と出会い、料理を通して成長していく。
「ヘビーオブジェクト」や「ハナヤマタ」などでキャラクターデザインを担当した人気アニメーター・渡辺敦子が本気でマンガに挑む。しかも、縦読みだった作品をすべて著者1人で通常の横組みに構成し直した意欲作。
内容紹介
静かな町にあるイタリア料理店、トラットリア「フェスタ」では、たくさんの素敵なイタリアンと、個性豊かな従業員が、常連客やお客様をお迎えする。料理で紡がれていく人の絆と成長物語。
DOWNLOAD/ダウンロード
ピアシェ ~私のイタリアン~ ピアシェ ピアシェ ~私のイタリアン~

posted by freeflyer at 11:14| comic

[カトウ タカヒロ]ジンメン 第01巻〜第03巻

[カトウ タカヒロ]ジンメン 第01巻〜第03巻

作品紹介
転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。
幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・
逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!
動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。
内容紹介
駐屯地で繰り広げられた、ジンメンによる人類大量虐殺から半年後・・・

奇跡的に生き延びたマサトたちは、ある施設に監禁されていた。

そこで徐々に明らかになるジンメンの謎とは・・・?
そして事態は脱出を試みる人類と、ジンメンの攻防戦に!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ジンメン ジンメン ジンメン

posted by freeflyer at 11:14| comic

[笹乃 さい]味噌汁でカンパイ! 第01巻〜第03巻

[笹乃 さい]味噌汁でカンパイ! 第01巻〜第03巻

作品紹介
制服+エプロン、幼なじみ+おふくろの味。心に沁みわたる新しいグルメコミックです!
内容紹介
味噌の本場・信州長野へ“家族旅行”!?

「そもそもオレは、もう告白はしてるんだ。…………じゃあ、今の関係は……?」

八重の“家族旅行”に同行することになった善。
味噌の本場・信州の地で、一つ屋根の下で、
お互いに知らない相手の心が見えてきて…?
2人で食べるとより美味しい、ハートフルお味噌汁漫画です。
DOWNLOAD/ダウンロード
味噌汁でカンパイ 味噌汁でカンパイ! 味噌汁でカンパイ

posted by freeflyer at 11:14| comic

[菅森 コウ]駄能力JK成毛川さん 第01巻〜第02巻

[菅森 コウ]駄能力JK成毛川さん 第01巻〜第02巻

作品紹介
花も恥じらう乙女にして、クラスでは学級委員を務め、書道部でも活躍する才媛・成毛川蒔乃。
だが彼女には、けして知られてはならない秘密があった…!!
常人を「ちょっとだけ」超越した異能の力・駄能力…彼女はその使い手だったのだ!!

人間を「ちょっとだけ」超越した女子高生たちによる学園サイキックコメディー始動!!
内容紹介
前代未聞の純愛。恋する妖怪・ちんげちらし

委員長で、優等生で、書道部のエース。
誰もが羨む才媛・成毛川蒔乃には、もうひとつの顔があった。
彼女は「妖怪・ちんげちらし」。陰毛を自在に操作する駄能力妖怪なのである!
「妖怪・リモコン隠し」「妖怪・雨おんな」「妖怪・シャンプーしてると背後に気配」…
常人を「ちょっとだけ」超越した妖怪少女たちの、夢、青春、そして恋…!?
人間社会の片隅で、彼女たちはいっしょうけんめい生きているのだ!!
DOWNLOAD/ダウンロード
駄能力JK成毛川さん 駄能力JK成毛川さん 駄能力JK成毛川さん

posted by freeflyer at 11:14| comic

[おかざき 真里]阿・吽 第01巻〜第06巻

[おかざき 真里]阿・吽 第01巻〜第06巻

作品紹介
最澄x空海 ふたりの天才の物語が始まる!

日本仏教の要である、比叡山延暦寺の開祖である最澄、弘法大師の名で日本人なら誰もが聞いたことがある空海。

レオナルド・ダ・ヴィンチにも匹敵するといわれる日本史上、比類ない天才である、最澄と空海がまさに華麗に、繊細に、そして豪快に描かれる人間ドラマです!

平安の世、当時のニッポンを変えた!といっても過言でないこのふたりは、その青年期は人も羨むエリートコースを歩んでいたが・・・・・・・・・・・
内容紹介
空海、最澄。魂が駆け巡る「大唐」編!

遣唐使として遂に唐に渡った空海と最澄。
天台で研さんを積む最澄と、長安で様々な出会いを繰り返す空海。

日本仏教の2大巨頭が唐の地でそれぞれつかんだものとは!?
DOWNLOAD/ダウンロード
阿・吽 阿・吽 阿・吽

posted by freeflyer at 11:14| comic

[タチ]双角カンケイ。 第01巻〜第02巻

[タチ]双角カンケイ。 第01巻〜第02巻

作品紹介
「私…ひまりのことが、好き」

双子の姉妹・ひまりとあいりは見分けがつかないほどのそっくりさん。
ある日、ケガをしたひまりに代わってアルバイトに出かけたあいりはバイト先の先輩・ちさきから告白されてしまう。
ちさきには自身の正体を告げられないまま、ひまりには告白の事実を隠したまま、ズルズルとちさきとの密会を重ねるあいり。

いつしか、ふたりの関係は

「ひまりが望むなら、どんなことでもします――」

もう戻れないところまで。

バレたら地獄、それまで天国。
内容紹介
鏡写しな双子の姉・ひまりの振りをして、ひまりのバイトの先輩・ちさきと邂逅を重ねるあいり。
一方でひまり・ちさきの同僚、ここみの様子が――。
DOWNLOAD/ダウンロード
双角カンケイ。 双角カンケイ。 双角カンケイ。

posted by freeflyer at 11:14| comic

[若井 ケン]女子かう生 第01巻〜第06巻

[若井 ケン]女子かう生 第01巻〜第06巻

作品紹介
喋らなくてもカワイイ!サイレント女子高生漫画!!残念美人のももこを中心に、クール系メガネのしぶみ&癒し系ちびっ子まゆみの3人で過ごす楽しい高校生活を、セリフ無しの「絵」と「擬音」だけで描いちゃいました。
内容紹介
残念美人のもも子&メガネのしぶ美&ちびっ子まゆみによる、女子高生のおバカで可愛い日常を、セリフを一切使わずに漫画にしたサイレントスクールライフコメディ!3人でお買い物をしたり、耳かきにうっとりしたり。日常の小さな発見を大いに楽しむ青春!
DOWNLOAD/ダウンロード
女子かう生 女子かう生 女子かう生

posted by freeflyer at 11:14| comic

[空路 恵]落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第01巻〜第09巻

[空路 恵]落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第01巻〜第09巻

作品紹介
魂を魔剣に変える能力者魔導騎士を育成する破軍学園。魔導騎士となるべく学園に通う少年・黒鉄一輝は、しかし魔法の才能がなく落第騎士と呼ばれていた。そんな中、最強と名高い美少女騎士・ステラとの出会いが、一輝の「最弱」な学園生活を一変させる! 最底辺から騎士の頂点を目指す、学園ソードアクション開幕!!
内容紹介
招かれざる八校目、『暁』顕現!!!!

七星剣武祭予選を突破し、無事に本戦へ駒を進めた一輝とステラ。
そんな中、新聞部の加々美は代表選手達を取材するうちに今年の無名の選手達の多さに違和感を覚える。
浮かび上がる八校目の存在。
そして明かされる黒の凶手有栖院凪の闇色の記憶…。
DOWNLOAD/ダウンロード
落第騎士の英雄譚 落第騎士の英雄譚 落第騎士の英雄譚

posted by freeflyer at 11:14| comic

[スバルイチ]勇者が死んだ! 第01巻〜第08巻

[スバルイチ]勇者が死んだ! 第01巻〜第08巻

作品紹介
平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!!しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!!
勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!?
落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!
内容紹介
圧倒的な力の前に、トウカが解放する力とは

勇者を殺してしまった村人・トウカは、
その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに!

賢者の島での修行中、
巨大ドラゴンに追い詰められてしまう勇者トウカと武闘家ユナ!

その最中、ユナは、その豊満な胸に秘めた更なる力を解放する――!!!

一方カイルは、屍術師との戦いの最中、
身に纏う服をすべて解放する――!!!?
DOWNLOAD/ダウンロード
勇者が死んだ! 勇者が死んだ! 勇者が死んだ!

posted by freeflyer at 11:14| comic

[森永 みるく]ハナとヒナは放課後 第01巻〜第03巻

[森永 みるく]ハナとヒナは放課後 第01巻〜第03巻

作品紹介
放課後のことは、二人だけの秘密…☆高校生のハナは地味目で背も小さい普通の女の子。
ある物を買いたいために、ファンシーショップでアルバイトをしていた。
そこへ見た目ギャルのイケイケ女の子、ヒナが新しいアルバイトとしてやってきた。
全く違う世界のヒナに対して、ハナは少し消極的…しかし、ヒナが同じ高校へと入学してきてビックリ!
厳しい学校にはアルバイトのことは絶対にナイショ! ハナとヒナの二人だけの秘密の放課後が始まります☆
内容紹介
小さくて地味目な普通の高校2年生のハナと、元読モで容姿端麗、クールビューティな高校1年生のヒナ。
一見なんの接点もなさそうだけど、実は二人は学校に内緒で同じ店でアルバイト中。
ハナの事が気になって仕方がないヒナは、ハナの迷惑になってはいけないと距離をおこうと考え始める。
一方ハナにも、少しずつヒナに対して特別な感情が芽生え始めていて…。
DOWNLOAD/ダウンロード
ハナとヒナは放課後 ハナとヒナは放課後 ハナとヒナは放課後

posted by freeflyer at 11:14| comic

[皆川 亮二]海王ダンテ 第01巻〜第02巻

[皆川 亮二]海王ダンテ 第01巻〜第02巻

作品紹介
その少年は、世界の理を知っているーーー

「超文明」「召喚術」「海賊」「大航海時代」「世界征服」。

18世紀、西欧列国が海の向こうに新たな希望を見いたしていた時代。
一人の、巨大な本を背負った少年が、北極点に現れた……
内容紹介
ダンテ、摩訶不思議の国、インドへ…!!
「生命の本」をめぐる北極点での攻防を終え、大英帝国海軍へ入隊したダンテ。
そこでの新たな出会い、そしてーーー戦い!

世界を蝕む黒き野望に、ダンテの魔導器が再び唸りを上げる!
DOWNLOAD/ダウンロード
海王ダンテ 海王ダンテ 海王ダンテ

posted by freeflyer at 11:14| comic

[牛木 義隆]夢喰いメリー 第01巻〜第17巻

[牛木 義隆]夢喰いメリー 第01巻〜第17巻

作品紹介
高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、美少女・メリーと出会い大きく運命が変わり始める…!?
内容紹介
夢路の身体を“器"として使ったことがあるのはジョンが最初ではないことがわかり、その疑惑は白儀に向けられる。
一方、白儀一派の夢魔・エルダーに出くわした夢路は突然戦いを仕掛けられ……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
夢喰いメリー 夢喰いメリー 夢喰いメリー

posted by freeflyer at 11:14| comic

[東村 アキコ]雪花の虎 第01巻〜第04巻

[東村 アキコ]雪花の虎 第01巻〜第04巻

作品紹介
戦国の世を、義を貫いて駆け抜けた軍神・上杉謙信。
毘沙門天の化身とされる名将中の名将は、実は、女だった―――

時は享禄二年、1529年。
越後の春日山城城主・長尾為景の第3子が誕生する。
不甲斐ない嫡男・晴景に代わる後継ぎとして期待された赤子は、しかし女児だった。

失望する為景だったが、すぐに決意を新たにする。
「この子を、姫武将として育てる」「名を虎千代とする」と――

強い父、やさしい母、穏やかな兄、健気な姉に囲まれ、小さな山城でお転婆に育つ虎千代。
その双肩に背負う運命の重さを、未だ知るよしもなく……。

東村アキコが挑む本格大河ロマン、越後の虎、女・上杉謙信の一代記がいま、始まる!!
内容紹介
女城主、誕生。そして…宿命の敵との邂逅へ
やさしい兄・晴景と、強い妹・景虎…
互いを想い合うふたりの本心とは裏腹に、それぞれを担ぐ者たちによって、越後は割れていた。

城主である晴景は、女ながらに武人として生きる景虎を守るため、形ばかりの挙兵をすることに。
遂に戦に突入した、兄と妹――

しかし、周囲の思惑のすれ違いから、ある事件が起き――!?

東村アキコが描く本気の大河ロマン。
DOWNLOAD/ダウンロード
雪花の虎 雪花の虎 雪花の虎

posted by freeflyer at 11:14| comic