神姫PROJECT

2017年01月05日

[みやうち沙矢]君とカンビアーレ! 第01巻〜第02巻

[みやうち沙矢]君とカンビアーレ! 第01巻〜第02巻

作品紹介
友達のパシリをさせられていた女子高生・中村小花(なかむらこはな)。
留学してきた金髪碧眼の超イケメン王子様シグルドの世話係に無理矢理任命され、さらに地味な姿からイマドキの女子高生に変身させられてしまう!
内容紹介
そんなある日、シグルドの兄で皇太子のアンドレアが来日。
見るからに不機嫌になるシグルドを横目に、アンドレアは小花をデートに誘うなど猛アタックを仕掛けてきて――!
地味JK(女子高生)小花を、王子二人がまさかの取り合い!?
DOWNLOAD/ダウンロード
君とカンビアーレ 君とカンビアーレ! 君とカンビアーレ

posted by freeflyer at 11:14| comic

[縞あさと]魔女くんと私

[縞あさと]魔女くんと私

作品紹介
凪の隣の席の転校生・真白には秘密がある。彼は現代では珍しい"男の魔女"だった…!!「女の子の中には魔法がある」───男の魔女は女の子に触れないと魔法が使えない。だけど真白は女子アレルギーで!? 触れられないけど、君に触れたい…じりじり近づく2人の距離は…。苛めたい系赤面男子・魔女くんとの恋、始まります!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
魔女くんと私 魔女くんと私 魔女くんと私

posted by freeflyer at 11:14| comic

[林久美子]イシャコイH ─医者の恋わずらい hyper─ 第01巻〜第03巻

[林久美子]イシャコイH ─医者の恋わずらい hyper─ 第01巻〜第03巻

作品紹介
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシャコイH」のスタート! 奏が研修医時代を過ごした病院へ戻り、病院助教として勤務開始!指導医である伊吹と夫婦だということを隠しているからトラブル続出!?
内容紹介
医大で講師をしている関係で女子大生にもモテモテの伊吹。そんな夫の様子を探ろうと、大学生のふりをして教室に紛れ込んだ妻・奏。そこで出会ったシキという女子大生に、オシャレに興味がなかった学生の頃の自分を重ねる奏だったが…ということは、伊吹がシキに惚れる可能性が!?超人気イシャコイ・シリーズ、医大編のスタート!
DOWNLOAD/ダウンロード
イシャコイH イシャコイH イシャコイH

posted by freeflyer at 11:14| comic

[晴海ひつじ]斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 第01巻

[晴海ひつじ]斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 第01巻

作品紹介
訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!?穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

posted by freeflyer at 11:14| comic

[藤原ヒロ]ユキは地獄に堕ちるのか 第01巻〜第06巻

[藤原ヒロ]ユキは地獄に堕ちるのか 第01巻〜第06巻

作品紹介
私たちが、百年に一度生まれる「宿命の子」───? 京都の田舎・六辻村で育った六人の幼馴染。しかし、そのうち年長の四人は高校入学と同時に行方不明に──。一年後、残されたユキと天哉に謎の黒い影が襲い掛かる!! 二人を救ったのは、幼馴染の一人・秋羅だった。強く変貌した秋羅、私たちの身に何が起きているの? 恋と宿命が交錯する群像ファンタジー、開幕!!
内容紹介
「今から虚宿を解き放ち、私が新たな封印となる」封印の犠牲になろうとするユキだが、五人の仲間は納得しない。しかし、外道を一時的に封印する結界はもって数分。誰かが犠牲にならなければ、あふれ出る外道で世界は破滅する…。果たして、六人の下した決断は──!?宿命の物語が、ここに堂々完結。
DOWNLOAD/ダウンロード
ユキは地獄に堕ちるのか ユキは地獄に堕ちるのか ユキは地獄に堕ちるのか

posted by freeflyer at 11:14| comic

[林みかせ]うそカノ 第01巻〜第08巻

[林みかせ]うそカノ 第01巻〜第08巻

作品紹介
片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!! いつかほんとの彼女になりたい…」一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノ探していた理由を知って…? 「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは……!?
内容紹介
留学生のジェシカ&マイケルが、入谷の家にホームステイ。無口だけど頭脳明晰なマイケルは、なぜかすばるがお気に入り!?美人だけどツンデレなジェシカは、入谷に気があるようで…?新たな人間関係が芽生えるなか、入谷はラッキースケベで大ピンチ!?一方、すばるは改めて入谷との関係を考えて…。そして修学旅行。すばる、ついに前へ進みます!!
DOWNLOAD/ダウンロード
うそカノ うそカノ うそカノ

posted by freeflyer at 11:14| comic

[一文字 蛍]ニンニクナックル

[一文字 蛍]ニンニクナックル

作品紹介
暴力とギョーザが支配する街・ウツノミアの宮高校に通っていた黄熊(ぷウ)は筋金入りのいじめられっ子だった。自分をいじめた人間への怨念を晴らせずにいたとき、宮高校で開催されている格闘技大会『学園アルティメット』で死亡事故が発生。黄熊はその事件に目をつけオクタゴン[八角形の金網リング]でいじめっ子たちに復讐することを誓う…!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ニンニクナックル ニンニクナックル ニンニクナックル

posted by freeflyer at 11:14| comic