神姫PROJECT

2017年01月31日

[ナガトカヨ]あずきの地! 第01巻〜第06巻

[ナガトカヨ]あずきの地! 第01巻〜第06巻

作品紹介
地元を愛するド田舎のヤンキー女子高生・天野あずきは、
イケメンだけどカタブツの生徒会長・乃木勇一といつも犬猿の仲。

そんな時、あるきっかけで
勇一とデートすることになり…!?

恋と友情と感動の青春ストーリー!
内容紹介
乃木のため、生徒たちの様々な問題を解決していく あずき。
しかしその行動が元で、危険な男にさらわれてしまう!

あずきを救うために乃木とブローディアの仲間たちが動き出して! ?
DOWNLOAD/ダウンロード
あずきの地! あずきの地! あずきの地!

posted by freeflyer at 11:05| comic

[中原 杏]恋して!るなKISS 第01巻〜第05巻

[中原 杏]恋して!るなKISS 第01巻〜第05巻

作品紹介
主人公の天野るなは、ごくフツーの中学2年生って言いたいところだけど実は、バンパイアと人間の間に生まれたバンパイアハーフ!!
バンパイアは、ファーストキスの相手と結婚すると人間になれる! るなも幸せな結婚をしている両親にあこがれ、早く運命の相手と出会って恋をしたいと思っているけど…。
そんなるなの前にある日、如月ハルカと大河の超イケメンの双子が転校してきて、まさかのファーストキス!
でも、キスの相手ってどっち…?
内容紹介
禁断の恋がついに今動き出す

好きになった男の子は恋をしちゃいけない相手でした。
私、天野るなはバンパイアとのハーフ。

ファーストキスの相手と結婚をして、人間になるというのが私の夢。

如月大河とハルカくんの間で揺れる想い。
でもそんな中、知ってしまった大河の秘密。
彼がオオカミ男だったなんて…!
しかも彼は私と結ばれると、生きてはいけない運命で……?
DOWNLOAD/ダウンロード
恋して!るなKISS 恋して!るなKISS 恋して!るなKISS

posted by freeflyer at 11:05| comic

[やぶうち 優]世界の果ての、真ん中で。

[やぶうち 優]世界の果ての、真ん中で。

作品紹介
思春期の切ない気持ちをえがいた感動作

自分の気持ちを見せるのがキライ。
人とかかわるのは、もっとキライ――。

転校をくりかえしている真帆は、人間関係に冷めていて、「あたしなんて、この世界に、いてもいなくても同じ」そんな風に感じていた。
でも、里中という男子と出会ってから、ひとりぼっちの世界が、誰かとつながる世界に変わりはじめて…。

思春期の痛くて、切ない気持ちを描いた感動シリーズ。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
世界の果ての、真ん中で。 世界の果ての、真ん中で。 世界の果ての、真ん中で。

posted by freeflyer at 11:05| comic