神姫PROJECT

2017年01月31日

[丹羽 庭]トクサツガガガ 第01巻〜第10巻

[丹羽 庭]トクサツガガガ 第01巻〜第10巻

作品紹介
仲村さんは26才のOLさん。
職場では女子力が高いと見られているけど、
実は女死力滾る「特オタ(特撮オタク)」!

オタバレが怖くて、一人ぼっちでコソコソしながら生きてるよ。
人目につかないフィールドのカプセルトイを求めて街をさすらったり、
一人カラオケで“特ソン(特撮ソング)”歌いまくったり…
ヒーローの言葉を胸に、今日も進むよ「特オタ」道!
内容紹介
読めば必ず共感する!
話題の「特撮オタク」コメディー!!

仲村さん・吉田さん・北代さん・ミヤビさん、
今日も4人で仲良く「オタ」活動ッ★
と思いきや・・・なんだか吉田さんの様子が変?

誰もが予想だにしなかった、吉田さんの「隠し事」とは・・・!?

仲村さんの大好きな姪っ子、ちーが遊びにやってきたり、オタクにとっての死活問題「ネタバレ」について、サワー片手にアツい議論を交わし合ったり?
DOWNLOAD/ダウンロード
トクサツガガガ トクサツガガガ トクサツガガガ

posted by freeflyer at 11:05| comic

[倉橋 トモ]家族になろうよ

[倉橋 トモ]家族になろうよ

作品紹介
つきあって8年になる千秋と和馬。
ある日、彼らの元へ涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。
「あゆをお願いっ…! 」
そうして、突然“パパ"になった彼らの生活は一変!
知識ゼロからの育児、仕事と両立する難しさ、邪魔される夜の営みetc…
あゆの存在は、2人の心と関係にも変化をもたらして…?

様々なかたちの“絆"を描く、愛に満ちたハートルフ・ストーリー!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
家族になろうよ 家族になろうよ 家族になろうよ

posted by freeflyer at 11:05| comic

[田中 ほさな]聖骸の魔女 第01巻〜第04巻

[田中 ほさな]聖骸の魔女 第01巻〜第04巻

作品紹介
魔女からの宣戦布告により始まった魔女VS人間の戦争。戦局を左右する存在「最初の魔女」を手にするのは果たして……!?ダークハーレムファンタジー開幕!
内容紹介
激突!! 魔女VS魔女!!!
裏切り者の「最初(はじまり)の魔女」アダンテ降臨!! 迎え撃つは修道士ニコラ・エスカリバに率いられたエゼルバルド、ウプスラ、ミュリッタの魔女十字軍。
最初の魔女同士の人智を超えた戦いの果てで得たものとは!?そして訪れた生まれ故郷でニコラは何と「再会」するのか?
DOWNLOAD/ダウンロード
聖骸の魔女 聖骸の魔女 聖骸の魔女

posted by freeflyer at 11:05| comic