神姫PROJECT

2016年12月24日

[糸井 のぞ]おじさんと野獣 第01巻〜第02巻

[糸井 のぞ]おじさんと野獣 第01巻〜第02巻

作品紹介
帰宅途中オヤジ狩りに遭った冴えないサラリーマン高田羊介。はずみで相手をめった打ちにしてしまった彼は、逃げ込んだ森で迷った挙句、美しい薔薇の咲く洋館に転がり込んだ。娘たちへと、つい花を折ってしまった羊介は突如現れた「野獣」に脅され、命令されるまま家事を強要された上、娘へのプレゼントを奪われてしまいーー!? まるで愛されない魔法にかけられた、おじさんと野獣。呪いの魔法を解くのは「真実の愛」だけーー!?
内容紹介
「わたし、あなたが大好きなのよ」
人気キャラと勘違いした女子高生・すずの言葉で、魔法から解放されたサミーは、家出を決意した中年サラリーマン・羊介ともに暮らすことに。
生活のため仕事を探す二人だったが、獣姿のサミーと若くもない羊介になかなか仕事は見つからない。
そんなある日、サミーはすずに再会するーー。
DOWNLOAD/ダウンロード
おじさんと野獣 おじさんと野獣 おじさんと野獣

posted by freeflyer at 11:24| comic

[高橋 冴未]童殿上なんかするんじゃなかった! 第01巻〜第02巻

[高橋 冴未]童殿上なんかするんじゃなかった! 第01巻〜第02巻

作品紹介
大人気平安ロマネスク「きらきら馨る」次世代ストーリー!!

時は平安。
帝のおわす内裏では貴族の子供達を見習いで出仕させる
「童殿上(わらわてんじょう)」という制度があった。
大納言家の子息、藤原透理の夢は、
大人になっても働かず家の財産でのんびり暮らすニート人生だったが
父との弓勝負に敗れ渋々童殿上することに。
出仕早々、東宮・萌葱を追いかけるハメになった透理は行く手を阻むある少年ともみ合っている内に、はずみでキスしてしまう。
忘れたいと思う透理の前に、再びその少年が現れて……!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
童殿上なんかするんじゃなかった! 童殿上なんかするんじゃなかった! 童殿上なんかするんじゃなかった!

posted by freeflyer at 11:24| comic

[RoGa]ありふれた職業で世界最強 第01巻

[RoGa]ありふれた職業で世界最強 第01巻

作品紹介
奈落の底で少年は“最強"に目醒める。

『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。
異世界の住人達とは比べ物にならない能力をクラスメイトの皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である"錬成師"だった。
奈落に突き落とされた彼は、その"ありふれた能力"を活用し、迷宮からの脱出を目指すが……。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ありふれた職業で世界最強 ありふれた職業で世界最強 ありふれた職業で世界最強

posted by freeflyer at 11:24| comic

[山本 健太郎]天女さま、すんません!

[山本 健太郎]天女さま、すんません!

作品紹介
天女ガ町にやってきた!! いったい何のために!?

琵琶湖の畔を舞台に、天女さまが巻き起こす大騒動!! そんな騒動の渦中で悩める高校生・カズヤは何を見るのか!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
天女さま、すんません! 天女さま、すんません! 天女さま、すんません!

posted by freeflyer at 11:24| comic

[くも子]イヌカノ

[くも子]イヌカノ

作品紹介

内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
イヌカノ イヌカノ イヌカノ

posted by freeflyer at 11:24| comic

[藤咲 ユウ]そんぐり! 第01巻〜第02巻

[藤咲 ユウ]そんぐり! 第01巻〜第02巻

作品紹介
高校に入学したものの、幼なじみのハルがバスケ部に入り、時間を持て余していたヒロ。ひょんなことから知り合いの高階(たかしな)に誘われ、「ソングリーダー部」の創部を手伝うことになるが…!? あなたを元気にするチアスピリット・ダンスコメディー! 華麗に開幕!!
内容紹介
大切な人への想いよ、届け──! “高校ソングリーダー部"ストーリー、ここに完結☆

ハルの加入により、晴れて部として認められたソングリーダー(略して“そんぐり")部。早速活動開始…と思いきや、ヒロが何気なく部の目標を問いかけたことから、商店街の七夕イベント出演が決定!! 初のダンス披露となるステージの行方は……!? 頑張るあなたを応援するチアスピリット・ダンスコメディー! 感動のフィナーレ!!
DOWNLOAD/ダウンロード
そんぐり! そんぐり! そんぐり!

posted by freeflyer at 11:24| comic

[永井 佑香]世界征服は珈琲のあとで

[永井 佑香]世界征服は珈琲のあとで

作品紹介

内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
世界征服は珈琲のあとで 世界征服は珈琲のあとで 世界征服は珈琲のあとで

posted by freeflyer at 11:24| comic

[たつひこ]カントリーガアル 第01巻〜第02巻

[たつひこ]カントリーガアル 第01巻〜第02巻

作品紹介
過疎の田舎で、楽しい中学生活を送っていた幹彦ら幼なじみ4人。しかし高校受験の失敗から、4人はバラバラになってしまう。幹彦にほのかな想いを寄せる桂子は、彼を立ち直らせようとするが…。
内容紹介
高校受験を機にバラバラになってしまった幹彦ら仲良し4人組。しかし、引きこもりとなった幹彦の元に再び集まった彼らは、次第に熱く動き出す。目指すは失われた地元祭りの復興。しかし、仲間の宮には秘密があって…。
DOWNLOAD/ダウンロード
カントリーガアル カントリーガアル カントリーガアル

posted by freeflyer at 11:24| comic

[蓮見ナツメ]終焉のエリュシオン 第01巻〜第03巻

[蓮見ナツメ]終焉のエリュシオン 第01巻〜第03巻

作品紹介
混沌の王ーー遥か昔から存在している彼は、人の心の隙間に入り込み、惑わし、混乱させ、恐怖に陥れていた。数百年前、王を食い止める役割を背負った神楽木家の碧は、命と引き換えに王を封印することに成功するが、一族の者は、高い能力を持った彼が永遠の眠りにつくことを許さなかった。禁忌の術により、魂が血に縛られた彼らは、転生を繰り返すーー。そして現代。何度目かの転生を繰り返した碧は、同様に転生した一葉、双葉とともに、混沌を断ち切るべく闇を駆けるーー!!『噂屋』の蓮見ナツメが描く刀戦少年転生ファンタジー、開幕!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
終焉のエリュシオン 終焉のエリュシオン 終焉のエリュシオン

posted by freeflyer at 11:24| comic

[萱島 のぞみ]銀彩の川 第01巻〜第02巻

[萱島 のぞみ]銀彩の川 第01巻〜第02巻

作品紹介
乗りたくなる鉄道コミック、出発進行!
関東を走る私鉄・東凪鉄道(とうなぎてつどう)で念願の指導車掌となった芹沢千章(せりざわちあき)。後進の育成に邁進しようとした矢先、「指導員を他の人に変更してもらえませんか?」と担当になった車掌見習い生・榛葉貴之(しんばたかゆき)に告げられる! マンツーマンの現場教育により指導車掌と見習い生は、「師匠と弟子」と呼ばれているが、果たして千章は、リニア開発施設からスカウトされる程の頭脳を持つ榛葉とどう向き合い、どう育てていくのか……。3000系車両を筆頭に鉄道デザインワークにも拘った乗りたくなる群像レイルウェイストーリー!!
内容紹介
この銀色の川は、どこまでも続く――。
誤って線路に転落し、怪我を負ってしまった千章(ちあき)は、上司から休暇を言い渡される。だが、自宅で休養している千章の所へ、榛葉、高村らが突然訪れ――!? そして、指導車掌の千章、車掌見習い生の榛葉の関係にまた少し変化が…。一方、車掌見習い生として奮闘する真彩は、以前に配属された駅の事を思い返す…。スピンオフ特別編『見習い車掌 真彩の日誌』全6話も収録した、乗りたくなる鉄道コミック最終巻!
DOWNLOAD/ダウンロード
銀彩の川 銀彩の川 銀彩の川

posted by freeflyer at 11:24| comic

[羽生生 純]恋と問 第01巻

[羽生生 純]恋と問 第01巻

作品紹介
今世紀最新にして最深の“愛”の物語、開幕!
映画化(松尾スズキ初監督)も話題となった恋愛漫画の金字塔『恋の門』完結から十四年、異能の傑物が再び世に問う、今世紀最新にして最深の“愛”の物語。大開幕!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
恋と問 恋と問 恋と問

posted by freeflyer at 11:24| comic

[米白粕]ちーこばすけっと! 第01巻

[米白粕]ちーこばすけっと! 第01巻

作品紹介
深見ちい子、15歳。この春から高校1年生。高校では運動部には入らないって決めていたけれど親友に誘われてしまい……? 青春のバスケ部「日常」コメディ開幕!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ちーこばすけっと! ちーこばすけっと! ちーこばすけっと!

posted by freeflyer at 11:24| comic

[吉辺あくろ]先生!休ませてください! 第01巻

[吉辺あくろ]先生!休ませてください! 第01巻

作品紹介
惰眠、読書、おやつ…保健室は悦楽の空間。

ここは、とある学校の保健室。やってくるのは根暗系文学少女、お気楽不良少女、天然体育会系少女、病弱系お嬢様、さらに合法ロリまで……? 女子高生たちの保健室おさぼりコメディ!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
先生! 休ませてください! 先生! 休ませてください! 先生! 休ませてください!

posted by freeflyer at 11:24| comic

[たらばがに]にゃんこデイズ 第01巻〜第02巻

[たらばがに]にゃんこデイズ 第01巻〜第02巻

作品紹介
放課後猫モフ4コマ
内容紹介
人見知りの友子が学校から帰ると、玄関で出迎えてくれるのはかわいいネコネコネコ
DOWNLOAD/ダウンロード
にゃんこデイズ にゃんこデイズ にゃんこデイズ

posted by freeflyer at 11:24| comic

[さちみりほ]夢やしきへようこそ 帝都編 第01巻〜第02巻

[さちみりほ]夢やしきへようこそ 帝都編 第01巻〜第02巻

作品紹介
あの大ヒット作が13年ぶりに、いよいよ復活!!

明治の御世、帝都・東京に評判の見世物小屋がありました。そこではまるで本物のような妖怪たちが出演しておりました。いいえ、実は彼らすべて"本物の妖怪"だっ たのです―――!!ミステリー・ファンタジーの傑作!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
夢やしきへようこそ 帝都編 夢やしきへようこそ 帝都編 夢やしきへようこそ 帝都編

posted by freeflyer at 11:24| comic

[睦茸]小5な彼女とオトナの愛 第01巻

[睦茸]小5な彼女とオトナの愛 第01巻

作品紹介
小5♀と25歳♂、禁断の…!?

夢見る小学5年生・キャロは、同居人で社会人の小太郎(こたろう)お兄ちゃんが大好き☆ 告白する勇気が出ないところへ、ナイスバディなJKお姉さんが恋のライバルとして登場! 諦めかけたキャロの元へ、自称“未来から来た、あなたと小太郎お兄ちゃんの娘"が現れて…!? 時空を超えた禁断の年の差ラブコメ開幕!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
小5な彼女とオトナの愛 小5な彼女とオトナの愛 小5な彼女とオトナの愛

posted by freeflyer at 11:24| comic

[鬼嶋兵伍]男のやる気メシ!

[鬼嶋兵伍]男のやる気メシ!

作品紹介
ハジメ先生は「もう辞める」が口癖のネガティブな漫画家。
引きこもってSNSで鬱発言連発の彼を見かねた高校からの友人?いさりくん。
世話焼きな彼は「"やる気"はハラから湧いてくる!」という信念のもとハジメ先生を昼食に連れ出す。
最初はウジウジしていたハジメ先生も、美味しいご飯を食べるといつの間にかポジティブに!
働く男たちの楽しそうなランチで、アナタの心も充電しちゃいます☆
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
男のやる気メシ! 男のやる気メシ! 男のやる気メシ!

posted by freeflyer at 11:24| comic

[塩野 干支郎次]ウイングドマーメイズ 第01巻〜第02巻

[塩野 干支郎次]ウイングドマーメイズ 第01巻〜第02巻

作品紹介
地殻変動によって陸地の多くが削られ、海が地表の大部分を占める時代、
豊富な地下資源を巡る国同士の争いは激化の一途を辿っていた……
侵略国家に抗するため、イシトは再び空を駆ける!
塩野干支郎次が放つ異世界飛行艇戦記、ここに開幕!
内容紹介
藍泉王国航空隊長の姉を持つ鈴木意思人は前ユグレンド戦のエース飛行艇乗り。
ユグレンドに対抗する王子と王女との政争に巻き込まれ重傷を負い、撃墜された王子の顔に整形されてしまう!
王国の王になりかわった彼の運命は…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ウイングドマーメイズ ウイングドマーメイズ ウイングドマーメイズ

posted by freeflyer at 11:24| comic

[カネコ アツシ]デスコ 第01巻〜第05巻

[カネコ アツシ]デスコ 第01巻〜第05巻

作品紹介
漫画界の鬼っ子が贈る、コミック・ノワール、開幕。

クソつまらない世界を騒がせる、
ウルトラポップなダークヒロイン、降臨。彼女の名は…。
ジャンルも国境も超えて活躍する漫画界の鬼っ子・カネコアツシが
“今"に解き放つ、新たなコミック・ノワール、世界注目のスタート。
内容紹介
漫画界の鬼っ子が贈るコミックノワール、激動の第5巻!
マダムMとディービル、そして、デスこ。因縁と怨念がよじれあう危険な導火線に、火が点いた。
DOWNLOAD/ダウンロード
デスコ デスコ デスコ

posted by freeflyer at 11:24| comic

[ひみつ]ぺたがーる 第01巻〜第02巻

[ひみつ]ぺたがーる 第01巻〜第02巻

作品紹介
女子高生・ひいちゃんの嫌いなものは巨乳の女! 全国の貧乳女子もらい泣き必至の「ひんぬーコメディ」!
内容紹介
大きいおっぱいは滅びよ――。え、小さい? ズッ友だよ☆

女子高生・ひいちゃんの嫌いなものは巨乳の女! 全国の貧乳女子もらい泣き必至の「ひんぬー4コマ」! 今この貧乳女子が熱い!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ぺたがーる ぺたがーる ぺたがーる

posted by freeflyer at 11:24| comic

[宮本 福助]拝み屋横丁?末記 第01巻〜第26巻

[宮本 福助]拝み屋横丁?末記 第01巻〜第26巻

作品紹介
ごく平凡な、とある商店街。その一角に、周辺住民が「あそこには近付くな」と恐れてやまない横丁がある。レトリックな横丁に住むのは、陰陽師、エクソシスト、神父、拝み屋などの怪しげな人々・・・人呼んで「拝み屋横丁」!今日もまた笑いあり涙ありの大騒動が繰り広げられます!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
拝み屋横丁?末記 拝み屋横丁顛末記 拝み屋横丁?末記

posted by freeflyer at 11:24| comic

[売野 機子]クリスマスプレゼントなんていらない

[売野 機子]クリスマスプレゼントなんていらない

作品紹介
心を締めつける至高のノスタルジー世界。SFからラブコメまで売野ワールド全開でお届けする、ファン待望の作品集! !
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
クリスマスプレゼントなんていらない クリスマスプレゼントなんていらない クリスマスプレゼントなんていらない

posted by freeflyer at 11:24| comic

[雪子]おねだりしてみて

[雪子]おねだりしてみて

作品紹介
描き下ろし満載の待望の雪子オリジナル作品集! !
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
おねだりしてみて おねだりしてみて おねだりしてみて

posted by freeflyer at 11:24| comic

[左近堂 絵里]桃組プラス戦記 第01巻〜第16巻

[左近堂 絵里]桃組プラス戦記 第01巻〜第16巻

作品紹介
現代版・桃太郎と愉快な家来たちが鬼退治♪
トラブル吸引体質の祐喜は、転校早々「桃太郎の生まれ変わり」「鬼の呪いを解かなければ18までに死ぬ」とショッキングな宣告をされる。その日から、家来兼友人の猿・雉・犬の三人との学園鬼探索&退治が始まった。
内容紹介
ついに明かされる「愛譚学園」の秘密、そして最後の鬼の正体とは――!?

新しい鬼の情報を掴み、上手くおびき出して捕えることができた祐喜たち。しかし、その鬼は自分たちの鬼ではなかった…。一方生徒会長から「愛譚学園」の秘密を聞かされた羊原くんは――。
DOWNLOAD/ダウンロード
桃組プラス戦記 桃組プラス戦記 桃組プラス戦記

posted by freeflyer at 11:24| comic

[塩野 干支郎次]ユーベルブラット 第01巻〜第19巻

[塩野 干支郎次]ユーベルブラット 第01巻〜第19巻

作品紹介
目指すは七英雄の陣! 武勲を奪われ、裏切りの槍の汚名を着せられた男が、名も姿も変え、今復讐の刃を抜く! 最凶ダークファンタジー!
内容紹介
二人の刀匠(ブラットマイスター)が再び激突ッ!!

ケインツェルにグレン打倒の願いを託し、皇帝(こうてい)は静かに息を引き取った…。帝国(ていこく)へ戻ったケインツェルは、グレンを倒す為の技を磨くイクフェスに決闘を申し込まれ、二人の刀匠(ブラットマイスター)が再び激突する! 一方、エルサリアはケインツェルを帝国軍に組み込むべく諸侯の説得にあたり…。激闘の果てに新たな技は見いだせるのか!? そして皇帝を失った帝国の運命やいかに――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ユーベルブラット ユーベルブラット ユーベルブラット

posted by freeflyer at 11:24| comic

[オノ・ナツメ]ACCA13区監察課 第01巻〜第06巻

[オノ・ナツメ]ACCA13区監察課 第01巻〜第06巻

作品紹介
組織に生きる、男たちの粋様(いき ざま)。

13区に分かれた世界にある、巨大統一組織ACCA(アッカ)。ACCA本部の監察課副課長ジーン・オータスは「もらいタバコのジーン」の異名を持つ、組織きっての食えない男。そんなジーンに起こる異変、謎の影…。世界の陰謀が、ジーンを絡め取ろうと動き出す――!! 属さず従い、あくまで洒脱に… オノ・ナツメが描く、組織に生きる男たちの粋様(いき ざま)。
内容紹介
組織の路(みち)が決する日、男たちは。

13区に分かれた世界にある、巨大統一組織ACCA。ACCA、ドーワー王家、身近な友人…全ての人間を巻き込むクーデターの決行日が迫る。鍵を握る監察課副課長ジーン・オータスは、彼の周りで起こる異変に、薄く滲み始める陰謀の正体に、気付くことができるのか…。男たちの粋様が、未来を決する最終巻。
DOWNLOAD/ダウンロード
ACCA13区監察課 ACCA13区監察課 ACCA13区監察課

posted by freeflyer at 11:24| comic

[高津 カリノ]俺の彼女に何かようかい 第01巻〜第03巻

[高津 カリノ]俺の彼女に何かようかい 第01巻〜第03巻

作品紹介
溶かすぐらい、君が好き。

妖怪と人間が一緒に通う、そんな世界。人間の少年・福住篤志が恋しちゃったのは、雪の妖怪・白石無垢。彼の熱い°C持ちに無垢は──溶けちゃった!? 熱いようで寒いようで、それでも君に恋してる!
内容紹介
恋する乙女(ようかい)は本気がすごいっ!!!

優しくされると体が溶ける…そんな乙女心には辛い体質を持つ雪の妖怪・白石無垢は、ついにそれを克服する術を得た! それはなんと……人間≠ノなること!? 人間×妖怪≠フ異種間ラブコメ
DOWNLOAD/ダウンロード
俺の彼女に何かようかい 俺の彼女に何かようかい 俺の彼女に何かようかい

posted by freeflyer at 11:24| comic

[本田]ガイコツ書店員 本田さん 第01巻〜第02巻

[本田]ガイコツ書店員 本田さん 第01巻〜第02巻

作品紹介
本田さんは戦う!! 業務と!! 絶版と!! マンガを愛する人々と!!
コミック売り場がこんなに笑える職場だなんて聞いてない!?
とある書店のコミック売り場から、マンガ愛をふんだんにこめた日報をお送りします。
内容紹介
外国人のゲイのカップルご来店! 彼らが求めるジャパニーズエロティック漫画とは!?
フェア戦争で売る側も買う側も死屍累々!
有害図書指定を受けた本の対応や、取次さんに解き明かしてもらうしかない事件発生で今日も業務は終わらない!
本への愛とドラマで溢れた本屋さんの怒涛の日々をお送りします♪
DOWNLOAD/ダウンロード
ガイコツ書店員 本田さん ガイコツ書店員 本田さん ガイコツ書店員 本田さん

posted by freeflyer at 11:24| comic

[横槍 メンゴ]クズの本懐 第01巻〜第08巻

[横槍 メンゴ]クズの本懐 第01巻〜第08巻

作品紹介
私たちは、人間のクズだ――。

品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。理想的な男女交際に見える二人は、誰にも言えない“ある秘密"を共有していた。
内容紹介
歪(いびつ)な恋の先に見つけた、私たちの――「本懐」。
花火(はなび)、麦(むぎ)、茜(あかね)、鳴海(なるみ)、早苗(さなえ)、モカ。
絡まりあった赤い糸は、切れて解(ほど)けて結ばれて、それぞれに新たな糸を紡ぎだす。
不器用すぎた彼らが、歪な恋の先に見つけた「本懐」とは――。
誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー、ついに完結。
DOWNLOAD/ダウンロード
クズの本懐 クズの本懐 クズの本懐

posted by freeflyer at 11:24| comic

[木吉紗]咲日和 第01巻〜第06巻

[木吉紗]咲日和 第01巻〜第06巻

作品紹介
マージャンしないけど、このゆびとーまれ☆
普段は麻雀ばっかりしてるけど、してない時だってあるんです☆本編では見られない彼女たちの意外な一面をとくとご覧あれ☆
内容紹介
ケンカしたって、平和(ピンフ)的解決☆
とっても仲良しだけど、たまにケンカだってしちゃいます…☆ そんなときは即リーからの一発ツモでピンフ的解決が一番☆
DOWNLOAD/ダウンロード
咲日和 咲日和 咲日和

posted by freeflyer at 11:24| comic

[小西明日翔]春の呪い 第01巻〜第02巻

[小西明日翔]春の呪い 第01巻〜第02巻

作品紹介
妹が死んだ。名前は春。まだ19才だった。 妹が己のすべてだった夏美は、春の死後、家の都合で彼女の婚約者であった柊冬吾と付き合うことになりー…。 妹の心を奪った男との季節が巡り始める。 新鋭が贈る話題の初連載作
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
春の呪い 春の呪い 春の呪い

posted by freeflyer at 11:24| comic

[小林 立]咲-Saki- 第01巻〜第16巻

[小林 立]咲-Saki- 第01巻〜第16巻

作品紹介
時は21世紀…。麻雀の実力が人生を左右する時代に、二人の天才女子高生が舞い降りる。毎局プラスマイナスゼロで和了(アガ)る少女・宮永咲。全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!
内容紹介
決勝戦当日、きたる──…!!

清澄高校と激闘を繰り広げた戦友たちが挑む5位決定戦! そして、姉との再会を夢見て宮永咲が目指した決勝戦! 覇を競い合う少女たちの運命の日、きたる──…!!
DOWNLOAD/ダウンロード
咲-Saki- 咲-Saki- 咲-Saki-

posted by freeflyer at 11:24| comic

[めきめき]怜-Toki- 第01巻

[めきめき]怜-Toki- 第01巻

作品紹介
名門・千里山女子高校麻雀部の“一巡先が見える"少女、園城寺怜。小学生だった頃の彼女は、自分の未来についての一巡先を知らなかった──。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
怜-Toki- 怜-Toki- 怜-Toki-

posted by freeflyer at 11:24| comic

[五十嵐 あぐり]シノハユ 第01巻〜第07巻

[五十嵐 あぐり]シノハユ 第01巻〜第07巻

作品紹介
白築慕は小さな胸に大きな夢を抱いた。大好きな母に自分を見つけてもらうため、大好きな麻雀で注目される選手になると…。これは麻雀で全国の頂点を目指した少女たちの軌跡──。
内容紹介
見守り続けた“青春"と、色褪せない“記憶"──。
稲村杏果は今よりひとつ先を見据えた。傍に寄り添うだけでなく、真剣に取り組むことこそが親友の笑顔につながるだろうと…。これは麻雀で全国の頂点を目指した少女たちの軌跡──。
DOWNLOAD/ダウンロード
シノハユ シノハユ シノハユ

posted by freeflyer at 11:24| comic